参加したICOがいろいろ動き始めてるっぽいので遅まきながら確認してみる。

なんかまた2ヶ月近く間が空いてますが……徐々にいろいろと動きつつあるようなので確認していこうかと。

10/10。ICO、HYIP、暗号通貨周りの整理。できてないです。|アルパカのサンドバッグ

メールも毎日すごい勢いで届くんですけどね。
いかんせんね、英語だからね……だんだん機械翻訳のニュアンスが汲み取れるようになってきましたよ(気のせい)。

ICO記録

と言いつつちろちろと増えてます。

KICKICO

公式サイト。

KICKICO - 暗号通貨革命の始まりです!

取引所は以下で確認できるんですね。知らんとこばかりですけど。

Kickcoin (KICK) 取引所サイトのリスト | CoinGecko

Exmoってところが大手っぽいですね。
値段は……一瞬0.01BTCとか付けてるっぽい?
今は0.00000203BTCですね。2円くらい?

まあ取引所はともかくとして、KICKICOはICOだかクラファンだか(うろん)のプラットフォームってことで、そっちのが大事ですね。

実際、すでにいろいろスタートしてるらしいことは送られてくるメールで把握してました。
空気感を。

なんかゲーム関係のもちらちら見えてたんで気になってはいるんですが。
といいつつプロジェクト一覧とか見てたらクラクラしてきたんでそっと閉じました。

ALIS

なんか風の噂で値上がってるって聞きました。

ALIS

取引所は……このサイトなんでもあるな。

Alis (ALIS) 取引所サイトのリスト | CoinGecko

Coin exchangeCryptopiaってところがツートップって感じ。

初期価格忘れてるから値段がどうなってるかさっぱりです。

なんかいまSlackからtrello見てみたら、4月にクローズドβ公開イベントを予定してるみたいなことが書かれてました。

Change

ここは週次更新のメールが届いているのでなんとなく把握できています。
でもアドレスが変わったのは知りませんでした……。

Change

取引所は……さっきのサイトに書かれてませんでした。

なんか、KuCoin exchangeYoBit Exchangeに上場したみたいですね。
今日。
わあたいむりー。
って書いてたら昨日になってしまった。

BANKERA

最近ICOが始まりました。

Bankera | Banking for the Blockchain Era

僕が参加したのはPre-ICOだったのか……ってなってます。
取引所は、なんか独自に立ち上げるとか言ってますね。

Bankeraは独自の暗号通貨取引所を発表 – Bankera

そんな状態なので、ICOと言いつつSpectroCoinにBTCとか入れれば両替できるようですね。
まだ一番安い価格(0.017ユーロ……2円くらい?)みたいなんで、参加する場合はお早めにどうぞ。

Blackmoon Crypto

最近公式サイトがリニューアルしたみたいです。
こんな感じで。

enter image description here

Blackmoon Crypto | Home

取引所はLiquiEtherDeltaTIDEXHitBTCだったかな。

これはなんとか把握できてます。
来年1月から投資ファンド的なものの募集が始まるはず。
(把握できてない)

Hash Rush

これは一番わかってるはず。うん。

Hash Rush - The first large-scale hash-powered strategy game

取引は、と見てみるとEtherDeltaで取引できるっぽいですね。
なんだろう。
取引所ってわけじゃないのかなこれ。

How to use EtherDelta to trade Rush Coin and other tokens

ところで今月18日からプレαが遊べる予定です。
現在はその参加権とか、Tシャツを賭けたコンペ中になってます。

暗号通貨を稼げるゲームのHASH RUSH、プレアルファの参加権を賭けたコンペをやるらしいですよ。|アルパカのサンドバッグ

どんなのが出てくるか楽しみですね。

COMSA

なんかさっき確認したら4CMSくらいしか買ってなかったんでまあいいかなってなってますいろいろな意味で

COMSA

そろそろ動き出すみたいですね。

RefToken(新規)

10月くらいに買ったやつですね。

【ICO】RefToken購入……しようとしたら失敗したので失敗する方法を書いておきますね。|アルパカのサンドバッグ

失敗したと言いつつ買ってまして。
で、これまだICO中なんですよね。
なので取引所とかないですね。

ちなみに残り2週間です。

RefToken

MOLD(新規)

某所で教えてもらって記事にしてたやつ。

分散型ゲームプラットフォームMOLDのICOに参加してみる。文字通りに『ゲームで稼ぐ』時代が来ちゃうかも?|アルパカのサンドバッグ

まだICOというか事前販売は継続中です。

MOLD PRE-SELL

紹介手順が少し面倒になってます。
やる人いるのかなこれ。
詳しくはPDFを見てもらえばわかるかと。

具体的には、ウォレットから送るときに以下の手順が必要です。

  • 紹介用の専用アドレスに対して送る
  • 紹介データをデータに貼り付ける

紹介用の専用アドレスについてはPDFに記載されています。
あるいは公式サイトの「紹介」で確認できます(ログインボタン直下の『紹介用コントラクトアドレス』)。

なお、僕の紹介データは以下の通りです。


0x27dba8070000000000000000000000000B7e50C6937EFae07C4d3Fa0200Ab912fDb07930


ETHLend(新規)

ICOが先月11月の26日くらいに始まって、数日で終わったみたいですね。

ETHLend

ホワイトリスト販売だったんですけどなんとなく登録してなんとなく買いました。

これもKuCoinで取引できるんですね。

Binanceで投票中。

以前にBMCが上場するかどうかで投票してた取引所のBinance
今回はなんていうのか、人気投票をしてるみたいですね。

内容はRT合戦。
フォローしてRTしてねっていうよくあるパターン。
BNBを利用した投票よりゆるい分、結果はあくまで参考程度っぽいです。

The Fourth Session of “Community Coin per Month” – Binance

で、これに「Change」と「ETHLend」と「KICKICO」が参加してるんでRTしておきました。

参加してるICOがあるかチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿