【ICO】RefToken購入……しようとしたら失敗したので失敗する方法を書いておきますね。

これを見ました。

【ICO投資】アフィリエイトを健全化する「RefToken」のトークンを購入! : まだ労働で消耗してるの?

買おうと思いました。

失敗しました。

RefToken

こちらが送金後(そう僕が認識しているだけで失敗しています)の表示になります。

enter image description here

0 REF。

どう見てもできておらず、そして実際にできておりません。
ファッキン。

送る方法

正解を先に書いておきますね。

DASHBOARDから表示される画面で、金額と通貨を選びます。

すると、なんか送金先情報が出てくるので送る感じです。

よくあるやつです。

enter image description here

送れない方法

送れない方法は以下になります。

ACCOUNT ADDRESSをクリック。

enter image description here

すると、こんな画面が出てきます。

enter image description here

いやね、このウォレットアドレスにETHを送って、そこからREFを購入するのかな?とか思ったんですよ。

で、送ると、特に問題なく送ることはできたんですよ。
でも特にこのETH、送ることもできないしREFに変換もできないです。

enter image description here

そのうちなにかしら実装されるのかな?
というおおらかな気持ちで待機することにします。
どうなるんだろう。

アフィリエイトをブロックチェーンで。

正直まだ件のイケハヤさんの記事を読んでみても理解できていないんですが、透明性の確保とか不正を防ぐとか、確かにブロックチェーンとは相性良さそうですよね。
アフィリエイトって。

まあ、それだけで成功するものでもないとは思いますが、期待を込めてで買ってみるのも一興かと思います。
最小単位は0.1ETHからとなっています。

RefTokenに登録

僕はお金が湧いて出たら購入することにします。
いまのところは間違えて送ってしまったせいでどうしようもないです……。

ちなみに価格は、今の期間だけ200REF=1ETH。

次のセールでは100REF=1ETHと一気に値段が跳ね上がるらしいので、今が買い時ではあります。

期間はいつまでなのかな。

enter image description here

あと22時間だ。
買う場合はお早めにどうぞ。

RefTokenに登録

コメント