スクフェス5周年ボイスまとめと雑感

5周年ボイス

μ’s

enter image description here

熱い応援、いつもほんっとーにありがとう! ずっとずっと、一緒にいてね♪

enter image description here

キミの応援があってこそ、今日の私があるの。いつも本当にありがとう♪

enter image description here

いつもことりを応援してくれてありがとう。あなたがいるから頑張れるよ

enter image description here

あたたかな応援、感謝します。今後ともよろしくお願いしますね

enter image description here

いつもありがとう♪ これからも、凛を応援してほしいにゃ♪

enter image description here

ありがとうね、いつも応援してくれて……こっ、これでも結構感謝してるんだからね

enter image description here

これからもずっと、ウチを応援してくれる? ほんとに? わぁ〜嬉しいなぁ♡

enter image description here

あなたに応援されると、すごく嬉しくて……気づいたらこんなところまできちゃってました♪

enter image description here

いつも応援してくれるあなたには、とびっきり可愛いにこにーを、特別に見せてあげるわ!

Aqours

enter image description here

あなたと一緒だから、ここまでこられたんだよ。これからも、どうぞよろしくね♪

enter image description here

応援ありがとう。あなたに頼ってばかりかもしれないけど、これからも宜しくね

enter image description here

いつもありがとう。私が頑張れるのは、あなたの応援のお陰なんだよ

enter image description here

Aqoursの活躍はあなたの応援に支えられてますわ。これからもよろしくお願いしますね

enter image description here

あたたかな応援、いつもありがとう! 曜ちゃんはこれからも全速前進で頑張るであります!

enter image description here

今日も応援ご苦労ね、マイリトルデーモン。さあ、地獄の果てまでついてきなさい♪

enter image description here

マルを応援してくれて、ありがとう。あなたの応援は、マルの心の支えずら♪

enter image description here

サンクスフォアエブリシング♪ これからもブリリアントな応援をよろしくね♪

enter image description here

いつも応援してくれてありがとう♪ これからも、ルビィのそばにいてくれる?

雑感

くじについて

当然のように6等でしたが……。

でも一定期間プレボに留まり続けるというのは期待感を煽る演出としてよかったですね。

石1800個

……日本円に換算していくらくらいですかね?

10万円分?

当選したアカウント、数万円で売れそうだなとかクズなことを考えてしまいました。

モブライブもなんか……こう……

手心というか……

サンシャインより長くスクフェスの世界を生きてきたわけですし……ねえ……?

コメント