ICOトークンのBMCが謎の値上がり。どうやら草コイン扱いされてる模様【Blackmoon Crypto】

暗号通貨界隈に投資ファンドを立ち上げるべくICOを成功させたBLACKMOON CRYPTOのお話。

なんかじわじわ上がってる

一時期はICOの半値まで下げた BMC、だったんですが。

ここ数週間ほどで謎に値上がっています。

ようやく落ち着いてきたかな?

enter image description here

ICO当初の価格は1BMC = $1。
半値以下だった10月ごろから考えると、4〜5倍になってますね。
ビビる。

ぶっちゃけ材料は……ないですね。

いろいろ調べてみたんですが、特に値上がり材料が見つかりません。
Slackは募集終わってて入れてないのでそこでなにかあるのかも?
という気はしますが、そもそも外部にニュースが出てこないと値上がる理由になりませんし。

考えられる理由としては、草コインブームの影響しかなさそうです。
値上がった時期もクリスマスくらいからで一致してますよね。
『比較的運営しっかりしてるし値下がりしてる!チャンスだ!』とか思った人たちが買っているんでしょうね。

こんなブログも見かけました。
すいませんそれ草コインじゃなくてICOトークンなんですよ。
いや、同じだろって言われるとそうかもしれませんが……。

BLACKMOON CRYPTOのロードマップでは2018年に投資ファンドが始まるはずです。

enter image description here
https://blackmooncrypto.com/content/bmc_whitepaper.pdf

WPでは1月予定だったんですけどね。
公式サイトのファンドの一覧では2018になってます。
最初1Qとか書いてあった気がするので、開発が難航してたりするのかもしれません。

enter image description here

いずれにしても年単位でホールドだなーとか思ってたんですが。
よくわからない理由でまさかの値上がり。

一瞬$3まで上がってしまって、チャートからは損切りや利確したい人の気配がじわじわと漂ってくるきな臭い感じになってます。
(てきとう)

どうするどうなる。

1/3くらい利確して当座の生活資金に当てたいなあとか思ってしまいます。

0 件のコメント :

コメントを投稿