内浦近隣のゲストハウスがいつの間にか西浦久連(くづら)で実現してた。今週末にイベントやるそうですよ。

去年末あたりから喚き散らしてたゲストハウスが、いつの間にか他の人の手によって実現されてました。
素晴らしい……!
が、やはりぼっちには優しくなさそうです。
つーか高い。

奥駿河家守舎

古民家を改修したゲストハウスで、つい先日オープンしたばかりのようですね。

改修に際しては、ワークショップというか、協力してくれる人を集めていろいろやっていたようです。
模範的なスタイルですね。
行きたかったんですけど、別件(高知のインターン)とだだっ被りしてて行けなかったんですよね。

しかしこれ、どうでも……よくはないんですけど、どうやって読むんでしょう……?

どこ?

久連(くづら)という、西浦の集落になります。

enter image description here

長井崎中学校よりだいぶ先、らららサンビーチややま弥さんよりちょっと前ですね。

あの『コーヒードーデスカ』のアザセボラの支店がすぐ近くにあります。

宿泊プラン

一泊1万円。
一人増えるごとに+3000円。
さらに経費として+5000円、といった感じのようです。
四人で泊まるとそこそこ安い、くらいの値段でしょうか。

ゲストハウスってもっと安いイメージがあったんですが、なかなか甘くはないようです。

今週末イベントやるらしい。

こちらで今週末というか明後日というか……もう明日か。
イベントをやるそうですよ。

ムーミン谷に彗星が落ちてきて地球がやばいとかそんな話らしい。

そんな作品でしたっけムーミンって。
よく知りませんけども。

あとこの会場がなんかゲストハウスSEKINOとか書いてあるんですけど。

enter image description here

そんな単語いままで出てこなかったじゃねえか……ってなります。

確かフライヤーもこの名前だったかな。
逆に、そっちには奥駿河某の名前は見当たらないという。

大丈夫ですかね。

0 件のコメント :

コメントを投稿