ついに!ねんがんの!久保さんが奈良観光大使になったぞおおおお!!!

ついにやりましたね。

念願……いえ、悲願と言っても過言ではないでしょう。

観光大使!!

我らが女神、久保ユリカさんが奈良の観光大使に就任されたそうです。

情報が遅い。

思い起こせば久保さんが胃痛ラジオを始めた当初から、否、ラブライブ!で売れ始めた当初からあったネタ言われていた奈良観光大使就任。

いかんせん、対抗馬というか現存する奈良観光大使がKinKi Kidsという状況。
正直数年前、要するに紅白に出る前の、ただの声優としての久保ユリカが就任するには役者不足だったというのが正直なところでした。

それでも、あのChange.orgで署名活動がされたりなんなりしてまして。

数年来の、久保さんおよび久保界隈のすべてのスタッフ、ヲタクたちの悲願だったわけですよ。

祝わざるを得ません。

というわけで祝います。

というだけの記事でした。

ところで

奈良市観光特別大使とは - はてなキーワード

奈良市観光特別大使ってことでいいんですかね?
三代目?

この辺ちょっと気になる。
どうなんでしょう?

コメント