『このおねいさんすき』っつってたら橋本環奈ちゃんかわいいよねって言われたんだけどそうかなるほどこの人が。

enter image description here

このおねいさんすきっつってたらインターンの同期に橋本環奈さんという方だと教えてもらいました。

ただでさえ人の名前を覚えるのとか顔と名前を一致させるのが苦手なので芸能人の話題とか絶望的なんで助かりました。

Aqoursの中の人も最初は同じ顔に見えてました。

っつーか年齢ダブルスコアじゃねえかよなにがお姉さんだ

橋本環奈さん

橋本環奈、天使すぎるCA姿で「U-mobile」をアピール - ケータイ Watch

で、名前を知った上で検索したらニュースが普通に見つかりました。
興味のないことって本当に縁が遠くなりますね。

この人の名前は……銀魂の実写版に対するコメントをキャラが言うみたいな漫画の中で、キャラが『自分が橋本環奈ちゃんとかハードル高すぎ』とか言ってたのだけ妙に記憶に焼き付いています。

しかしそれにしても、

U-NEXTは、7月より提供している音声通話機能付きSIMカード「U-mobile」のイメージキャラクターとして、“天使すぎる”アイドルとして知られるRev.from DVLの橋本環奈を起用。都内でイメージキャラクター発表会が開かれた。

天使すぎるアイドル……そんなキャッチコピーあったんですね。

可愛すぎると人外認定されるわけですか。

なんかビーストバインド感あっていいですね。
怖い世の中だ。



コメント