【HYIP】CoinTower(コインタワー)から元本回収!なおこれからの参入はお勧めしない模様

追記(2017/09/11)

翌日の配当を引き出そうとしたところ、Pendingと表示され即座に引き出せなくなっていました。
モニターサイトでも徐々にSCAMが出始めています。
残念。

CoinTower。

どっかのBitPalasと同じ設定、似たようなUIで僕の中で話題になっていたCoinTower。
こっそりと0.01BTC課金していました(9/8。暗号通貨とか投資周りを整理するよ!|アルパカのサンドバッグ)。

設定

BitPalasと同じです。

enter image description here

基本は日利10%
投資額によって最大14%になりますが、必要が額が何BTCとか。
貧乏人には縁のない話ですね。

紹介ボーナスの方はこんなかんじ。

enter image description here

直接なら5%。
2Tierなら1%です。
やはりどっかで見たことある。

状況

そんなCoinTower、現在はこんな感じ。
enter image description here

13日目で、26万BTCを9万人くらいから集めているようです。
ほんとかよ……。

現在払い出されているのはそのうちの4万BTCとちょっと。
彼らの手元には22万BTCが残っているわけですね。
ほんとかよ。

ちなみにこのサイトでは、払い出し状況がPAYMENT PROOFSというページから確認できます。

enter image description here

飛ぶとここが止まります。
でもたいていのサイトでは、飛んだ後もしれっと運営は続き、情弱を餌にし続けます。
(FexFundがどれだけまともだったのかがよくわかる……)

たぶんあと1週間くらいで飛ぶと思う

というわけでHYIPのCoinTower、元本回収記念の紹介記事でした。
さすがに今からはアレなので紹介リンクは載せる気にはならないですが……。
たぶん1週間、長くても2週間の命ですね。

ちなみに今回、始めた時点でブログ更新する暇がなくてできませんで惜しいことをしたなあと思ってます。
まあ、設定がパクリだったんで気乗りしなかったんですけど。

ちなみにそういう、記事にならないHYIPに関する情報はツイッターで垂れ流してたりします。
コインタワーも実は呟いてたり……。

まあ、それでも五日前なんでだいぶ時期を逸してますけど。

というわけで、フォローよろしくお願いしますみたいな記事でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿