エンターキーが効かない? モビリティセンター……なんだお前。

先日あった話。

なんか突然、エンターキーが効かなくなった。
何を言っているのかわからないと思うが、以下ポルナレフ。

とにかくエンターキーが効かない。
効かないときのことを考えてみてほしい。

改行できない。
何より文字入力を確定できない。

異様な気持ち悪さだった。
さながらmacのライブ変換のような。
しかし不便さ加減はそれの比ではない。
何しろ確定ができないのだ。

もしや、入力しているこのEvernoteのWeb版がダメなのか。
そう思ってF5しても変わらない。

ポプテピピックよろしく殺意をにじませて画面と見つめ合っていると、それが目に入ってきた。

モビリティセンター。

なんか謎の設定がたくさん設定できそうな、便利そうだけどたぶん一生使わない設定しか詰め込まれていない、不便な画面だ。

消してみた。

エンターが効くようになった。

ってなったけどとにかく勝利は勝利だ。

自身が不便なだけに飽き足らず、他の画面にも不便を撒き散らす害悪。
それがモビリティセンター。
見つけたら即座に抹殺しよう。

(個人の意見です)

Mangalooたのしい。

コメント