VALUおじさん.comを公開しました。

7/29、あのMacBookおじさんのパクり完コピしたサイトを公開しました。

https://gyazo.com/6c5911923b67641d929a225a43ff389a

雑コラです。申し訳程度にVALUをイメージした色に変えています。
本家はこんな感じ。

https://gyazo.com/645317163cb53602dd41e73c00aa4729

まだ僕自身がウェブ技術者として未熟すぎて昨晩はサイトが落ちるなんて事態になってしまいましたが、今は落ち着いているようです。

それにしてもあれですね。
ワードプレスすげえですね。
まあ行けんだろという盛大な見越し射撃で作成に着手しましたが、ほぼ1日でコピーサイトができてしまいました。

だいたいが本家のシンプルなサイト構成とワードプレスの便利機能、および各種解説サイトのお力の賜物です。
とりあえず今後運営していくために、まずはローカル環境を作りたいです……。

どんなサイト?

説明がいるのかわかんないですけど、さっくりいうと「VALUを売りたい人と買いたい人のマッチングサイト」ですかね。

https://gyazo.com/ace974f701455bff619ff2bf601c6656

こんな感じで表示されます。

詳しくは言い出しっぺの中島さんのnoteを見るのが早いんで、そっちでお願いします。

MacBook、などとケチなことは言わない。

15万円分のビットコインをVALUを介して授けよう。
そいつで何をしようと、キミの自由だ。
Windowsを買ってもいい。液タブを買ってもいい。
生活費にあてたって、もはや風俗に行ったっていい。

ただし条件がある。

経歴や、年齢は一切問わない。
未来のハナシをしよう。

それだけだ。

おじさんのなり方とかも書いているので、若い子を買いたいおじさんは一度見てみるといいですよ。

おじさんを見てみる!

なんかこじゃれた紹介文とか書こうと思ってたんですけど紹介できるほどこの人たちのことを知りませんでした!
ごめんなさい!

(VALUを)買ってほしいおじさんが見つかったら、ぜひ連絡してみてくださいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿