ご報告。

実を言うとBTC-Eはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく赤いHYIPが飛びます。

それが終わりの合図です。
程なく硬めの分割が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。


https://gyazo.com/8cca0c2e52eb37270503875a8551ec1a
(ものすごく赤いHYIP)


飛びました。

ええと、すでにTwitterではひとしきり騒いでいたので、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが……

BTCCLOCKおよびFexFundが飛びました。

資産についてはだいたいなくなったと思っていただいて問題ありません。

取り急ぎご報告まで。

遅くなってしまいましたが、ひとまず2週間ごとの中間報告までは時間があるので、ご報告まで。

せっかくなんで、近いうちにnoteとかに思うところや考えたところを書いたものを公開しようと思います……有料で!
資産がなくなってしまったので、いろいろとためらいがなくなった気がします。
NDKしたい方はどうぞ。

事実関係とかの解説自体はブログの記事にしますので、特に中の人に興味がなければスルーで大丈夫です。

なお懲りてはいない模様。

ちなみにまったくHYIPには懲りておりません。
現在やっているのはこのあたり。

FLEEX

ツイッターで先達からHYIPだよというお墨付きをもらえたFLEEX。
こちらの記事で紹介しています。

CORE+

まだ記事には書いていませんが、ツイッターでつぶやいたHYIPです。

利率が全体的に低めなので、長く続くのかな……? 続くといいな……? という感じ。

incloude

なんか先日謎のメールが届いたので見てみていたサイト。
課金額に応じて利率と拘束期間の変わる元本保証タイプです。
日本語訳が異様にまとも。
スマホサイトだと入金手段がAdvCashから切り替えられない。
ドル建てなので、ビットコインの値上がり次第では微妙かも。

登録はこちらから。

やっている人を見かけない(検索しづらい名前のせいもある)んだけど一応モニタサイトを見る限り支払いはされているらしい……。
僕も始めたばかりなので、様子見推奨です。

0 件のコメント :

コメントを投稿