沼津のイベント、Startup Weekend Numazuに参加しています。二日目までの経過……ただの内浦大瀬崎観光だこれ!

参加しています。

1日目。

1日目はなんかいろいろとイベントの趣旨の説明を聞いて、懇談的な感じで進みました。
この間にアンケートとか取ると捗るよ! って話でしたが、この段階で仕込めるほど具体的なネタにまで落とし込めません。
というかまだ何がしたいのかを理解できていなかったです。

2日目。

スタートアップウィークエンド沼津。起業家になる3日間ということですが、今のところ人のアイデアに乗っかっているだけの2日間です。

ドローン×リノベーションの企業アイデアの提案……というよりも、そもそも何をしに来たのか。

3日目はそれを探したいなと思います(真顔)。

コメント