【HYIP】HASHFLARE。クレジットカードでハッシュを購入しようとしたが上手くいかない。【ハッシュフレア】

HASHFLAREでハッシュを購入しようとしたら、なんか詰まってます。
もしかして、クレカは使えないの……?

https://gyazo.com/4f2438e08dd636fa919a8d6d03a69f1a

2回失敗しました。2回ともクレカです。

振込で詰まる。

なんか普通の人だったらつまらないであろうところで詰まっています。
なんだこれ。

https://gyazo.com/b81f72cdb6a866478f1d13137da8e601

Verification codeってなんですかね……。
カードの暗証番号……じゃないみたいなんですよ。

ヘルプを見ると、保留された状態の支払明細が銀行側に表示されているはずだから、そこに書かれている番号を入力しろってことみたいでした。
なんでそんなことしなきゃいけないんだろう。

カードの明細を見ればいいの?

と思って、カードのサイト(僕の場合はview’s net)の方におうかがいを立てに行ってみました……が、そんな項目は見当たりません。

そもそもそんな即時更新されるようなイメージがないですよね。
実際何も表示されませんし。
不確定なものは表示されないとかなのでしょうか。
サポートに問い合わせればいけるのかな。
めんどいなあ。

とか思ってなんとなく別のページに移動したんですが。
この認証コードの入力画面には他の画面からは行けないんですね。
慌ててブラウザバックで戻りました。
なんか根本的にこの仕組み、ダメな気がする……。

https://gyazo.com/28d9b33b72b090d35e290bf299368315

トップページでは『購入は保留中です。確定まで120分ほどお待ちください』みたいなことが書かれてます。
そのタイミングで認証コードが届くんでしょうか?
処理に2時間かかる意味がわかりませんよね。

そもそも、それまでこのページを開きっぱなし?
そんなことはないでしょうから、おそらくそれまでに入力できていなければ拒否されるんでしょうね。昨日の注文みたいに。
(昨日買ったと思ってたらこの承認ができてなくて注文できてませんでした……)

問い合わせてみたけれど。

カード会社に問い合わせをしてみましたが、どうにも支払予定の金額しかわからないとのことでした。
伝票的なものが届けばわかるかもだけど、いつ届くかわからない……とも。
あれ? クレジットカード無理なんじゃね?

仕方ないのでビットコインを買い増して入金することにします。

と思ったら払われずにタイムアウトしてました。

なんなの……。

問い合わせる。

FAQにtimeoutという文字列が存在しないようなので、問い合わせました。

問い合わせたら速攻で振込が反映されました。

なんなの……。

むすび:問い合わせは前提くらいに考えるべき?

というわけで、HASHFLAREへの振込が失敗したような気がしたけどそんなことはなかったよ、という話でした。
クレジットカードの振込方法はちょっとわかりません
なんなんだあれ。

とりあえずビットコインでの振込で対応するしかないのかな。
他のサービスについても、振込はだいたい問い合わせるまで反映されませんでした。
問い合わせるくらいまでは手続きの一環と思っておくのが良さそうです。

ひとまずはこんなところで。
なんか増えるは増えています。
いまのところ。

コメント