語りたい……ほどの情熱を向けられないけど、頭に引っかかってることって、どうしましょうかね。

結構そういうネタが溜まってます。

ネタいろいろ。

引き寄せの法則とか、
渡辺曜さんの1stPVのときから時折見せていた『女の子』な仕草によるギャップ萌えの威力とか、
シーラカンスミュージアムの年間パスポートがいかに素晴らしいかとか、
時期を逸してしまった奥沢美咲さんのプロフィールがついに出たこととか、
色々導入してみたbufferとか、slackとか、discordについてとか、
完全に止まってるtwitterとphpの連携についてとか、
推理力皆無の雑魚プレイヤーによるTRPG論とか、
部屋の片付け(これは二重の意味で止まってる)とか、
シェアリングエコノミーの読書感想文とか、
その他いろいろ読書感想文とか、
2泊6日の英国旅行とか、
サイクルトレインを無理に使ってみたいとか、
kindleさんの面白誤読集とか、
ほかにもいろいろ。

いやまあ、いいから書けよって話なんですけどね。
いまいち形になってなくて。

無理しても仕方ない。

現状で他にもいろいろやりたい・書きたいことがあるので、ひとまずは脇に置いておくのがいいのかな。
GTD的には、somedayフォルダに放り込むみたいな。

そうだそれでいいじゃん。
どっちみち、無理して書こうとしても書けないから淀んでるわけで、そしてどこか頭のなかにネタが淀んでいるのを是と感じる感覚があるからそのままにしておいているわけで。
(内省+着想+収集心の賜物)
淀んでいるものを淀んでいると把握できているなら別に問題ないよね。
そういうことにしよう。
そういうことになりました。

コメント