ボピパとロゼリアのライブ当日セリフ。【バンドリ!ガルパ】

ライブへの意気込み。

ブシロードのライブってことで、ガルパの方でも気合を入れる発言がされているという話を見かけたのでそそくさと撮影してきました。
特にどのライブかというところまでは言われていないので、今後も同じセリフが使われていくのでしょう。

Poppin’Party

https://gyazo.com/49208d9d2027fa75b4f4647811820b9dhttps://gyazo.com/e7cad7222da9dd2d39c4c5031da08742https://gyazo.com/7c0a86ae7802cefc06eee9f2747d703ahttps://gyazo.com/fa08b68c7b4609d2011770cafbb09c8ahttps://gyazo.com/9025b9bddb59a142d75a31f686322f42

いよいよ、本番ですっ!いい演奏ができるようにがんばりますから、見てて下さいっ

いよいよ本番っ!! Poppin’Partyの全力、見ててくださいね!

今日は私たちのライブだよー! すっごく楽しみ!

げっ、もうライブ当日かよ! それなりにがんばるんでよろしくなー

ありゃ、もうライブ当日かー。全力で演奏、してくるよ

Roselia

https://gyazo.com/f2d83df8bfd158f0c8ed838ef61a40a3https://gyazo.com/3ce1ecb72d756629a9b8f72d4dfa855dhttps://gyazo.com/2c9bb39680479ea14546d6aaeaa8939ahttps://gyazo.com/3933c9d9b1c004efc3fb913e97dd3e9dhttps://gyazo.com/6475476a41e2130ce1b5276188d8e077

私たちの練習の成果、しっかり本番でお見せします

今日は待ちに待ったライブだよー! あこ、がんばっちゃうよ!

今日に向けて十分に練習してきたつもりよ。私たちの力見せてあげる

わたしが作ったライブ衣装……皆に気に入ってもらえるかな……

いよいよライブだね! 練習の成果、見せちゃうよ〜!

Roselia見るの初めてなんで楽しみです。

でもとりあえずaysさん頑張ってください


DLはこちらから。
バンドリ! ガールズバンドパーティ!


コメント