【ガルパ】えっ!? エイプリルフールネタで、ミッシェルが脱ぐだって!?

というデマを広めたら公式が気を利かせて対応してくれたりしないかなって話。

現在、ミッシェルの中の人、『きぐるみの人』こと奥沢美咲さんは、キャラクター紹介に存在していないんですよね。

もしかして隠しで入っていたりしないかな・・・?
と、chara26とかchara00とかchara99とかいろいろ見てみたけど見つかりませんでした。

謎の女。

現状、彼女の好物や趣味などが一切わからない状態のため、なんらかの情報がほしいなあと常々思っているのです。
一度、掛け合いで『きぐるみのお陰でスマッシュが強くなった』なんて発言を見かけました。
ただそれを見る限りでもテニスをやってる?ということしかわかりませんし、そんな描写は一切ないですし。
わからないことだらけなんですよね。

さて、そんな奥沢さんではあるのですが。
近く、本来なら表舞台には登場するはずのない彼女に、スポットを当てる絶好の機会があります。

そう、エイプリルフールです。

@公式

4/1限定ででも、ミッシェルのページが奥沢さんの紹介になったりしないかな?
なんて考えているのですが、どうですかね?
いまから準備すれば4/1に間に合いませんか?

要望出してみるか。
賛同いただけるかたはこちらから、とかやろうと思ったら公式サイトの問い合わせがmailtoで噴いた。

mail: support_gbp@craftegg.co.jp
件名: バンドリお問い合わせ

2017/04/02追記

公式から問い合わせの回答が来ました。

「ミッシェルのページあるやろ、よく見ろ」

だそうです。


DLはこちらから。
バンドリ! ガールズバンドパーティ!


コメント

コメントを投稿

こんにちは