国木田花丸考。マルのヨンコマ一覧

https://gyazo.com/264dca5fc13c3e7501f6a52fd4bc5ca8

りこまる載ってたのいつだっけ? って調べようとして、そういえばどこに何が載っているのかわからなくて不便だったので一覧作るよ。

随時更新していきたいという気概だけはあるよ。気概しかないけどね。ついでに編集部コメントも。

(20170211)ちょっと横幅せまくて見づらすぎるので分けました。
(20170408)漫画版……だと……? 4コマの更新がさらに遅くなるな……! 分けて記載。

4コマ版

タイトル

DROP 掲載号 タイトル
1 2015/10 突然はじまるんですね…
2 2015/12 ずら。
3 2016/01 悪魔。
4 2016/02 間違い探し。
5 2016/06 幼なじみ。
6 2016/07 サンシャイン!!
7 2016/08 飛び込め!
8 2016/09 夏休みのおひるごはん
9 2016/11 スイートルーム
10 2016/12 Aqoursの秋。
11 2017/01 おもちつき
12 2017/03 新学期
13 2017/06 浦女あるある

横コメント

DROP コメント
1 漫画を描くことになったかわいそうなマルちゃんを応援してください!
2 なし
3 なし
4 なし
5 なし
6 なし
7 なし
8 いよいよ夏休みに突入♪ 夏のおひるといえば、やっぱりコレ!
9 気分はスカーレット・オハラな小原家ライフ♡
10 実はこっそり2年目に突入の”マルヨンの秋”なのです♪
11 いよいよ12月。Aqoursも年越し準備です♪
12 もういくつ寝ると——1st LIVE♪ みんながんばってね。
13 のどなお昼にハードに燃える小悪魔ハート♡ 乞うご期待♡

下コメント

DROP コメント
1 なし
2 なし
3 なし
4 なし
5 なし
6 なし
7 なし
8 祝・4号連続掲載!(新記録) 花丸先生、夏バテに気をつけて次回もがんばってください♪
9 P.17のQ&Aと合わせてお楽しみください♪
10 ドキドキチラチラ——ほほも染まる”昂揚”の秋♡
11 大きな鏡餅に、9人のささやかな願いを込めて——。Aqoursの新しい1年が待ち遠しいですね♪
12 2017年も「マルのヨンコマ」をよろしくお願いします!
13 マルヨンあるある——サンカゲツブリデスネ♡

漫画版

タイトル

DROP 掲載号 タイトル
1 2017/05 突然はじまるんですね…
2 2017/06 ずら。

開始コメント

DROP コメント
1 予告もなしにいきなりはじまるニューカマー♡
2 春うらら教室に咲く花二輪——♡

終了コメント

DROP コメント
1 次回予告! DROP2「ずら。」にて、お目にかかりましょう♪
2 ひそやかな決意はエターナル♡ルビィとマルはずっとなかよし——♪
次回予告! DROP3「悪魔。」にて、来月もまたお目にかかりましょう♪

更新時点のG’s magazine最新号。

2017年6月号

4コマ……DROP13
漫画版……DROP2
4コマの方、くっそテキスト多いですね。


0 件のコメント :

コメントを投稿