いよいよAqours 1stライブ!(今日の予定)

おはようございます。ついにこの時がやってきました。

やってきてしまいました、なんて弱い言葉をうっかり使いそうになりますがそこはじっと我慢の子。

今日はこんな感じで動こうと思います。

というのを書いてみます。旅のしおりです。

家〜沼津

すでに消化中の行程ですが。

0745 家を出発
0750 駅到着
0755 自転車折りたたみ完了
0804 電車〜今に至る

という感じでいまのところ予定通り。

・・・できればもう1本早くしたかったけど起きられませんでした。予定通りではありませんが想定通りです。

沼津〜内浦〜沼津

今のところの予定はほぼありません。

11時前 沼津到着、バスで内浦方面
12時前 いけすやで酒を飲む
13時前 自由行動(2h程度)
1530頃 沼津への移動手段を探して沼津へ移動
1630前 沼津着

自由行動はまだなにも考えてません。淡島で山登りか長井崎で山登りか・・・いずれにしろ、両方をする時間はなさそうですね。

ところで今回は徒歩+バス予定なので、いけすやでお酒を飲もうと思っています。やったぜ。

沼津〜三島〜映画館

LV会場まで移動します。

1630頃 沼津発
1700頃 三島着
1730頃 映画館着

映画館はシネプラザサントムーン

駅からちょっと離れてるのが不安ですが、これくらいバッファを取れば問題ないでしょう。

もし時間が空きすぎたらサンシャインカフェでも眺めるとしましょう。どうせ入れないでしょうし。

映画館〜夜の静岡

ライブ終了後、夜のフリータイムが始まります。

20時頃 自由行動

特に宿を取っているわけでもないので本当に自由時間が始まります。

ライブは聞いた話によると2時間らしいですが、それが本当なら東京まで帰れますね。

2日目は沼津でLVを取っているので、帰りませんけども。

ただ、ネカフェはどう考えても埋まりますよね。どうしよっかな。

むすび:今日の内浦近隣は混みそうですね。

というわけで旅のしおりです。時間割とも言いますが。

今回、初めて「完全に」ソロじゃない旅程なのでいつもと違った内浦が見られたりするのかなあ、と楽しみにしております。

今日はどれくらいの方が沼津に来るのでしょう。新幹線で往復するだけの現地組とかいそうですね。

なんだかんだ理由をつけて人が混みすぎる時期は避けて通っていたので、そのあたり、おそらく混むであろうというのも楽しみでもあり怖くもあり・・・。

ともあれ、とうとう当日になってしまったからには、もううるさいことはいいっこなしで、ただひたすらに、楽しむのみかなと思います。

ライブ観覧者のみなさん、今日はよろしくお願いします。

コメント