国木田花丸考。ねんがんの眼鏡イラストが! ついにきた! ついにきた! ついにきた! つい

https://gyazo.com/d24e160d4a85d5387592a4b6a500cba0

モグの狂信者

なんか唐突にG’sから爆弾が投下された。

ついに! 眼鏡イラストだ! もう死んでも大丈夫だ! ただ気になるのは化粧していることか。スナップじゃない宣材で、いまごろになって眼鏡をかけたということになる。なぜだ?

想像は膨らむばかりだが、もう発売まで猶予もないことだし、早めに考えをまとめる必要があるな。

まとまる気配がない。

ところで、似たような眼鏡を探したところ、老眼鏡だけど形がほぼ一致してるのを見つけた。色はグレーだけど、マジックとかで黒くすればいいよね(慢心)


コメント