国木田花丸考。正月メッセージ。あの肩装備の名前がよくわからない。

下手に服の話題に踏み込まないほうがいいとわかってはいるのだけれどついついネタにしてしまう。

羽織っているやつ。

https://gyazo.com/bfb5b1b3b3b832d8ed6b56f4f620bea9

なんていうのこれ。なんだろう。調べてみる。

思いつく言葉で調べる

肩掛け、羽織、ケープ、ショール、ストール・・・

こんなのばっかり出てくる。ちゃうねん。
https://gyazo.com/9f32e7a6052682729b97f3c4697d1b0c

こういうやつ?

探し方の問題なのだろうけれども、それっぽいのが全く見つからない。シースルーで肩にかけるものでかろうじて見つかったのはこれだけど。なんか違うな。

むすび:やはりダメだったよ・・・

というわけで情報収集のキーワードが尽きたため自分には捜索不可能だった。知ってた。

この肩装備の名前がなんなのか、ご存知の方がおられましたら教えてください。きりもみして喜びます。


コメント