Aqoursロードマップ 10・11話

二年生については語る言葉を持たない。


特にアニメ版とG'sとの性格の乖離が著しい梨子の話は、彼女に信仰を抱く向きがどのように感じたのかは気になるところではあるが。


また、曜については以前から、ちょくちょく見せる仕草が妙に女の子してるなあと感じていたので、なるほどとか思って見てたけど。




そんなことより花丸さんだ。


10話の食事の際に見せた、ふたつくくりの髪型にはやられた。

可愛すぎる。

よくない。

いやいい。



それとなんかずっと食ってた印象がある。

実際そうだった気もする。


どら焼き(6話)といいのっぽ(7話)といい、なんかずっと食ってんなという印象はあったが…


なんなんだろうあれ。

食べた分が胸に行くとかいうやつかな。

カレーを勢いよく食べる姿は、なんというかイメージカラーが黄色なだけのことはあるななんてことを思ったりもする。


キャラ付けの一環かもしれない。



でも感想としてはそんくらい。

コメント