花丸さんは猫が好きなのか?

特にそんな発言や設定はなかったと記憶している。
唯一、AZALEAの練習着でのボトムスが、肉球柄だったくらいのはずだ。

ただ、アニメでの描写はところどころで「おや?」と思わせるものがあった。

青空Jumping Heartでの、ラストの猫ポーズは、パンツ衣装と相まって、嫌が応にも星空を想起させる。

また、劇中で、鞄につけていたアクセサリーは毛玉と戯れる猫のものだった。

練習着も少しデザインが変わり、胸に大きく肉球マークがあしらわれているものになっていた。

気になった点はこれだけだが、はて。
花丸さんは猫が好きだったのだろうか?


まあ、特に好きでも嫌いでもない可能性はあるだろうし、人並みな感覚では、猫は可愛いものに分類されるだろうしで、深い意味はないのかもしれない。

あるいは実は猫が好きという設定があるのかもしれない。
いまのところ、僕はその立場を支持する。


なんにせよ、OPを見ていると、そのポーズは見覚えがある…となるので、μ'sの印象はなんだかんだ言って強いのだなと実感する次第である。

コメント