Aqoursのプロフィールを見てみる。

以前もちらっと見た公式サイトのプロフィールだが、改めて見てみるといろいろと発見があった。

千歌。
「人懐っこく負けず嫌い。」
頑固な一面もあるって感じの英訳だった。

梨子。
「慌て者で、早とちりや勘違いをしてしまうことも。」
へー。

果南。
「落ち着いていて、どこかクールな雰囲気を纏っている。」
・・・え?

ダイヤ。
趣味に読書。知らんかった。なに読むんだろ。
特技に唄。
「まだ幼い妹という人質も取られていますし」
改めて見ると相当な過保護ぶりを感じる。幼い妹って。

ヨハネ。
「明るく物怖じせず、気がきいて頭もよい」
かなりのハイスペックだった。

花丸。
gifted singerって表記されてて、歌が得意ってレベルじゃねーぞ!
ってなる。

マリー。
特技に歌。
「どんなことがあっても絶対にめげない性格で、恐れを知らないチャレンジャー。」
すげえこと書かれてた。

ルビィ。
「趣味:お洋服・お裁縫 特技:衣装選び」
衣装選び、公式設定だった。知らなかった。恥ずかしい。
「泣き虫で臆病だけれど、名家のお嬢様だけあって芯は持っている。」
そうなのか。
「唯一の得意は裁縫。」
唯一とか言われてる。
「ははははは――はじめまして!」が英訳だとマリーの「あはははは♡」と同じ「Ha ha ha ha ha!」表記になってる。
あってるんだけどさ。

コメント