μ'sが本当に最後のライブをするとはなぁ。

宣言をしてのライブだなんて。
まるで、あかえちゃんみたいじゃないか・・・

なんて言って笑って。
ちょっとだけ泣いた。


久保さんのあのステージを見られなくなるのだなぁ、なんて思うとともに、それ以上の感慨はない。
だから、まぁ、その程度なのだろう。


最近のライブでもジョルノは出てこないし、こりゃあ本格的にダメなんだろうか?
なんて思って本人のブログを見てみたら8月頃に普通に症状について報告があった。
信仰心が低いヲタクはこれだから良くない。
読んでないヲタクがこんなところに来ることはなかろうが、万一にも未読の場合には目を通しておいて欲しい。

いずれにせよ。
世間が騒がしい時にこそ、自若としてゆるぎない信仰心を発揮したいものだ。


久保さんと南條さんの掛け合い(というか久保さんの無茶振りと南條さんのナイスレシーブ)が見られるのもしばらくないだろう。

それを自覚して臨みたいライブだ。

まずは休みを勝ち取るところからだが。