Bluetoothイヤフォンのあれやこれや。

最近、Bluetoothのイヤフォンをいろいろと見ている。
現在は有線のヘッドホンを使っているが、眼鏡に干渉して痛いだとか、耳瘻孔が気になるとか、線がギター弾くのに邪魔、などの理由で、無線の可能性を探っていた。

とりあえずamazonで、人気の高い商品を購入した。

なんか片耳の音量が異様に小さかった。

不良品らしく、現在は返品処理中である。


不良品ではあるものの、安いことと安い割に電池が保つこと(届いた製品はフルチャージから5分程度でローバッテリー通知が来たが)はとても良い製品だ。

また、このイヤフォンでしばらく音楽を聞いていると、普段利用しているソニーの2000円程度のイヤフォンの音質が異常によく聞こえるというのも評価したい点だ。


ただ、それ以上の値段になると急に値段が5桁ほどに跳ね上がるので、そんなにするなら我慢して有線でいいかなあ・・・とも感じている。

コメント