トリオユニットの話

Aqoursのなかで、トリオユニットを組むとか発表されていた。
どう組まれるかは、やはり例に漏れることなく投票で決まるそうだ。

面白そうだからちょっと考えてみよう。

まず、リーダーを考えてみる。
三人を選出するのとは違って、三人ずつで分かれようと思ったら、バランスが必要になると思うので。
リーダーって感じではない三人が集まるのもそれはそれで面白いかもしれないけど。

リーダーができそうなのは誰だろう。
ちかりこよう、よはなまるびぃ、だいかなまり。

こうして並べてみると、できそうなのは千歌・よしヨハネ・ダイヤあたりか?
ダイヤ・ルビィ・花丸のまとまりが強すぎて困る。

そういえば、現時点での絡みってどんなのがあるだろう。
挙げてみる。

千歌・曜・果南 リーダーと現地妻、もとい幼馴染
千歌・梨子 夫婦
曜・果南 水棲生物
花丸・ルビィ 夫婦
ダイヤ・ルビィ 姉妹
ダイヤ・ルビィ・花丸 家族
果南・鞠莉 おねえさん風
花丸・ヨハネ 窓ガラス
千歌・鞠莉 スモウ

・・・あれ、こんなもん?
まだまだこれからなのだな。

そしていろいろ書いてるうちに、やるべきことを思いついた。
花丸さんのユニットについていろいろと思い描けばいいのだな。