花丸さんの聖歌隊設定について考えてみる。

聖歌隊に所属している花丸さん。
そのこともあり、メンバーのみんなと一緒に歌えるのが今から楽しみ、と自己紹介でも供述している。

歌のジャンルはさておいても、定期的に歌う練習を続けているということは歌の上手い下手にわりと直結する要素なので、花丸さんの歌にはとても期待をしている。
ただ、ちょっと僕の信仰心が足りなくて、どの歌詞を誰が歌っているのか判断できず、せっかくのデビューシングルでの彼女の歌のスキルのようなものはわからなかった。
低めの声低めの声…で探してみたのだが。どこだ。

もしかすると歌うと声が変わるのか…などと思って、中の人のデビューシングル、凡常シンデレラの汁気のあるお願いを買ってみた。
わりと声が似ててテンション上がった。同じ人だけどさ。
おすすめである。

まあ、わからないものを考えても仕方ないのでひとまず置いておこう。

聖歌隊というものを今ひとつ知らない自分がいる。

まずはそこを調べてみようと思った。