ファイトイッパーツ! だよっ!

とかいうのがローソンでやってるからホイホイされた。

糖分だから取らないけど・・・まあラブライブのキャラメルコーンは食べちゃったんだけど・・・

全5種類ということだったのでハピメ箱を選んだ。

立ち絵が並んでいるのをじっくり眺める機会はあまりないような気がしたので。

そう思ったら他のバージョンも欲しくなってきたな・・・


ひとまずハピメ衣装をじっくり眺める機会を得たので、気付いたことをつらつらと書き出してみようと思う。


・三年生だけ胸に花を付けてる。
 泣きそうになるからやめてほしい。いいぞもっとやれ。
・えりちだけ髪に花飾りをつけていない。その他の花の色は
 赤:ほのぱな
 青:うみのぞ
 白:ことにこりんまき
 あと、三年生が胸に付けてる花は頭と同じ色。えりちは青。
 台座に黄色い花とピンクのリボンがあしらわれていてちょっと豪華
・三年生だけ首の・・・なに?チョーカー?にチョウチョ結びがない。
 また、色使いは
 黒:ほののぞまきえり
 赤:うみにこぱな
 白:こと
 ピンク:りん
・腰のハート
 ピンク:ことりんぱなまきえり
 赤・ピンク:ほのうみぱなのぞ
・にこまきだけ色使いが逆のシャツ
・アレンジの仕方としては
 ほの:首周りを大きく開けて肩出し、ベルト
 にこまき:ほのと同じだが紅白が逆
 のぞぱな:ノーマル
 ことりん:赤いシャツの上に・・・なんていうの? なんかタンクトップみたいにしたのを着てる
 うみえり:ジャケット

ソックスの巻き上げとか靴とかも気になるんだけど残念ながら見えない。
多分同じなんだと思うけど。