胃痛Tシャツ再販。

久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。

通称胃痛ラジオの番組グッズ、胃痛Tシャツの再販が9/3放送分、第22回で発表されましたね。

今回は新色(再販とはいったい)の「コミケで買えなくてごめんなさいネイビー」だそうで。

紺色なので、とうとう、胃痛の部分が白のものが出るのかな?

すでに白、灰、青、黄とあるので今回で5着目・・・いや、そろそろ要らな・・・


なんてことはなく、今回も全力で購入する構えです。

いったい何が僕をここまで駆り立てるのかはまったくわかりません。


それはそれとして、今回はイベントの話とかソロラボで盛大にずれたメガネのかけ方をした絵(とてもかわいい)が観れたりとか、けっこう見どころが多かったです。


ごくごく個人的には、オカールさんの投稿の、久保さんへのべた褒めぶりが印象的でした。

あそこまで言うなら、僕なら「天使だった」にまとめてしまいそうだなあ、と思いますが。

ちゃんと言葉を尽くすのってすごいなあと思います。

コメント