地下すぎてアンダーグラウンド

どうせ探せば他に書いてる人いるはずだけどそれだと僕が覚えられないからコール書き出す。

地下すぎてアンダーグラウンド (地下すぎプリンセス)


(ちーかちーかちか)ちかすぎて
 【ア、地下! ア、地下!】
ちかすぎて
 【地下地下地下地下!】
ちかすぎて
いつかは地上で伝えたいの
 【うおおおおおおおおおおお!】
 【ウリャ!】【オイ!】x3【フッフー!】
 【ウリャ!】【オイ!】x3【フッフー!】

暗く沈んだ地下の喧騒
 【黃っこー!】
空の青さも届かないけど
 【おーれーの!】【黃っこー!】

~~~

そんな日に say goodbye bye
 【モーモちゃん! モーモちゃん!】
明日の希望 welcome come
 【ペーペロン! ペーペロン!】

土壁の【フッフー!】 落書きを【フッフー!】
今なら分かり合えるのに Yeah Yeah...
 【それそれそれそれ! それそれそれそれ!】

ちかすぎて
 【ア、地下! ア、地下!】
ちかすぎて
 【地下地下地下地下!】
ちかすぎて
明日が来るのを諦められない
 【オレオレオレオレ ここにいるー!】


ちかすぎて
 【ア、地下! ア、地下!】
ちかすぎて
 【地下地下地下地下!】
ちかすぎて
いつか地上で伝えたい思い

ちかすぎて
 【ア、地下! ア、地下!】
ちかすぎて
 【地下地下地下地下!】
ちかすぎて
今日が私達の地上記念日(モモ先輩魅惑のソロ)
 【うおおおおおおおおおおお!】
 【ウリャ!】【オイ!】x3【フッフー!】
 【ウリャ!】【オイ!】x3【フッフー!】


もしか永遠? 地下でIN THE LIFE
 【あおみー!】
街の歌声届かないけれど
 【おーれのーのっ!】【あおみー!】

昨日までにsay goodbye
 【モーモちゃん! モーモちゃん!】※連続で入るから忘れやすい。要注意!
作り出すbrand new day
 【ペーペロン! ペーペロン!】

土壁の【フッフー!】 傷跡も【フッフー!】
今なら笑い飛ばせるね Yeah Yeah...
 【それそれそれそれ! それそれそれそれ!】


ちかすぎて
 【ア、地下! ア、地下!】
ちかすぎて
 【地下地下地下地下!】
ちかすぎて
明日が来るのを諦められない
 【オレオレオレオレ ここにいるー!】

ちかすぎて
 【ア、地下! ア、地下!】
ちかすぎて

 【地下地下地下地下!】
ちかすぎて

いつか地上で伝えたい思い(ブレイク)

(ちーかちーかちか)ちかすぎて
 【ア、地下! ア、地下!】
ちかすぎて

 【地下地下地下地下!】
ちかすぎて

今日が私達の地上記念日

Welcome to the underground!
Welcome to the underground!!