ラブライブ! 最終回。

涙目で見てました。
公共の場ではそうそう泣けないみたいです。
もう。
穂乃果が桜並木を歩いているだけでグッと来るものがありましたね。

やけに明るい第一声。
目の前のことに一生懸命になれば、いつだって前向きになれるんですよね。
どうでもいいんですけどまじで掃除? ん? ってなってました。

にこママ。
まさか出るとはwwwと思ってましたが、そりゃあ卒業式ですものね。
来たって不思議ではないですね。
高校の卒業式で家族総出・・・かなり溺愛しているのが伺える?

のんたん。
髪型! うおおお! かわいい!
友人に言われて気付きましたがくっすんと同じ髪型でしたね。
やはり中は中、外は外という宗派からは抜けられません。

神モブ。
意味深なシーン。
彼女たちでもわからないことがあるんですね。

えりち。
穂乃果が何も持たずに部屋を出なくてホッとしました。

卒業式・・・
照明のフリはこれかよおおおおおおおおおお!!!と。
ひふみの照明なのかな?
しかし、壇上だけでなく客席を照らすために、去年の卒業式の資料が必要だったということは・・・まさか・・・

でもそんなことよりもあれです。
こういう音楽活動と学校を絡めた作品で、卒業まで来た日には、卒業式内でゲリラ的に歌わなかったら嘘ですよね。
個人的にはきたあああああああああ!って感じでした。
 そんな感じ。