個人的に意味の分からない記事も充実。


スクフェスまとめ。
いいよ。
最終的に自分の石購入資金につなげることを目的としてるサイトなだけあって懇切丁寧だよ。
右側にヤフオクのバーを表示してるサイトが何言ってんだって話だけど。
自分でたまに買いたくなるから危険という。

さておき、マネはできないしするつもりもないので黙々と一人語る。

・人気投票SR
リボンにことスケート真姫。
イベントSRの半分で入手できるので、大体の人が持っていそう。
能力的には未覚醒SR程度で、Rと同様のスキル。
まあ・・・BD特典とかと同じと考えればいいと思う。

BDを買わなきゃ手に入らない強さのカードが確実に手に入ると考えると良心的かも知れない。(が、そう考えるような人は運営の経営に対して良心的か否かなどと考えたりしない)。

ここで問題になるのは、Rのスキル。
エール(回復)ははっきり言って死にスキルだけれど、チャーム(スコア上昇)はレベルを上げれば馬鹿にできなくなってくる。

大体1レベルにつき100程度の能力上昇・・・って言い続けているけど、最近自信がなくなってきたから、そのうち改めて書きたい。

で。

肝心の、二人のスキルは・・・

にこ:パーフェクトチャーム

!!!
スマイルなのにパーフェクトチャーム! これは変化球だ。
ということは真姫はリズミカルチャームか!?

とかわくわくして、レベル上げ用のリズミカルチャーム隊を作っていたりしたのだが・・・






真姫:パーフェクトエール







(・ω・ )・・・エールか・・・

というわけで、スケート真姫ちゃんはスコア的には価値がなくなった。
衣装とサイドストーリーは好きだよ。(露骨なフォロー)

リズミカルチャームの特典SR、URはいないのかな?
調べてないからわからない。

それも合わせて今度調べてみよう。