ラブライブの好きな部分

全部好きといえば好きなのだけど、特に好きな部分というのが存在する。
ススメ→トゥモロウのAメロの穂乃果の足の動き。妙に艶めかしい。
サビのことりと海未が両腕を上げて小刻みに跳ねる部分。謎のエロス。
 
センターは誰だ?の、ことりちゃんが鞄を取り返して後ろに下がる部分。
ことりちゃんのふくよかな胸が大写しになる。おっぱい。
あと『がんばっているかね』と『ナンデモナイノヨ』。
なんかことりちゃんの話ばかりだ。
 
なんで五本指ソックスが大好きなのかとかすごい気になって仕方ない。
服飾的な意味でも好きだったりするんだろうか。
 
Sidでの古傷の設定と、反動でミニが好きになったという話も、ことりちゃんの魅力を強調していると思う。
銭湯が好きでさわり魔というのは意外だった。
 
ほんとにことりちゃんの話ばっかりだ。
ことりちゃん好きなんだなあ。
でもそんなに好きじゃないんだ。
なんでだろう。
 
希さんが好きなんですよ。たぶん。

コメント