ラブライブ

アニメを見てました

バンダイチャンネルについうっかり課金してしまいましたよ…これは見ざるを得ませんね…

いろいろ、今までに名前は聞いていたけど見てなかった作品も数多く
月額千円で見られるのでいろいろ見てみたいなと思ってます


さておきラブライブ。
iPodで見てるのですが、電波が悪いところで映像が止まってもだいたいどのコマも女の子が写ってるので眺めてて飽きないという…

見る前は穂乃果のことをただのバカだと思ってました、ええ
すごいバカでしたね

曲に関しては、一番印象が変わったのはスタートダッシュですね
まさかファーストライブの曲だとは思いませんでした
イベントであの儚げなイントロを引くとざわっ…ってなります

短いですがそんな感じで

コメント