星空さんはかわいい。

星空さんの声が好きだ。
正確に言うと、語尾が・・・なんていうのあれ?
ケロケロ声というか。
しゃくれているというか。
かわいい。

にゃ、も最初は違和感…というか謎だったけど慣れるとかわいい。
ちゃんと敬語も使えてかわいい。
懐いてくると敬語が外れるけど先輩を外すのには抵抗があるあたりの微妙な線引きがかわいい
かよちん好きすぎてきっと彼氏とかできたら病むんだろうなと言っても誰も理解してくれない

真姫ちゃんに絡みすぎて手を出されるのもかわいい
さりげなく作中では一番(たぶん)顔が接近していて滾る

敬語といえば初期の星空さんの穂乃果との会話が見逃せない
にゃっ?
が破壊力高い

そういえばいっちばん最初の、A-RISEを見に来てた時に見せた、困惑と憧れと諦観…かな?が入り乱れた表情も見逃せない
一瞬だけだけど。

そのあとのファーストライブで見せた驚きの顔は、一話の顔とはだいぶ違う。
テレビの向こうじゃない、自分たちと同じ側の人たちでもできるんだ、ということを知ったがゆえなのかね。わからない。
衝撃を受けた、という意味では、事前の期待値がゼロだった分、かよちんより感動が大きかったのかも。
アイドルなんて考えもしなかっただろうに、自分から話題を振ってみたり、誘われて照れてみたり。
意識してしまったのだろうか。かわいい。

コメント